当社製品の保証・サポート体制
当社製品の保証・サポート体制
・メーカー(以下、当社)から出荷した製品に対して6ヵ月、当社が保証します。
・代理店経由での販売の場合、代理店より出荷された日から起算して6ヵ月間、当社が保証します。
・当社製品は全て厳重な品質管理の元、万全を期して設計・製造されておりますが、万一通常想定される使用範囲内において故障が発生した場合、無償で対応致します。
・製品の取扱説明書に記載されていない方法で運用された場合等、当社の想定を超える運用により発生した故障の場合、保証期間内であっても、有償対応となります。
・中古製品のサポートに関しては、当社社内基準に基づいて対応させていただきます。
(※ 内容により、有償サポートとなる場合があります。予めご了承ください。)
・当社製品を代理店等からご購入いただいたにも関わらず、その購入店から適切なサポートを受けられない場合は、当社でも運用サポートを承ります。「サポートまでの流れ」をご参照いただき、サポートをお申し込みください。
製品のパーツについては、本体生産終了後も最低3年間は当社で保有し、速やかに供給できるよう、体制を整えております。
(※それ以降のパーツ供給に関しても、お気軽にお問い合わせ下さい。)