サポートまでの流れ

有限会社楠野製作所

サポートまでの流れ

サポートまでの流れ

1.サポートの予約票をダウンロード

技術的サポートをご依頼の際は、このページから「サポート予約票」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、当社までFAXしてください。24時間以内(当社休日を除く)に、当社から予約番号を発行の上、返送させていただきます。

2.弊社サポート担当者よりご連絡致します。

過去の対応事例等からトラブルの解決策を判別し、当社サポート担当よりお電話でご連絡いたします。
なお、状況により、 最長で2営業日程度のお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

3.トラブルが解消できない場合は、直接お電話ください!

現場で長時間の調整が必要な場合等、一度のお電話でトラブルを解消できない場合、二度目以降は、当社に直接お電話でご連絡下さい。 その際、当社から発行された「予約番号」をお伝え下さい。

ttl_sokujitsu

即日対応をご希望のお客様は、緊急電話サポートサービスをご利用いただけます。
サポート予約票に「即日対応希望」と明記の上、ご送信ください。

緊急サポートをご利用の際は、サポート時間30分につき5,000円のサポート料金を頂戴いたします。
(※ 2営業日以内対応の「通常電話サポート」は無料です。)

TOP