サポートまでの流れ
サポートまでの流れ
過去の対応事例等からトラブルの解決策を判別し、当社サポート担当よりお電話でご連絡いたします。
なお、状況により、 最長で2営業日程度のお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。
現場で長時間の調整が必要な場合等、一度のお電話でトラブルを解消できない場合、二度目以降は、当社に直接お電話でご連絡下さい。 その際、当社から発行された「予約番号」をお伝え下さい。
即日対応をご希望のお客様は、緊急電話サポートサービスをご利用いただけます。
サポート予約票に「即日対応希望」と明記の上、ご送信ください。
緊急サポートをご利用の際は、サポート時間30分につき5,000円のサポート料金を頂戴いたします。
(※ 2営業日以内対応の「通常電話サポート」は無料です。)