プライズゲームに景品として使用するぬいぐるみ

有限会社楠野製作所

プライズゲームに景品として使用するぬいぐるみ

スタッフブログ

2018/10/01 プライズゲームに景品として使用するぬいぐるみ

開発担当 楠野

 

楠野が製作したクレーン系プライズゲームのチラシ撮影の

際に、キャビネットの中を彩る装飾品として、この数年間

は子猫のぬいぐるみを使ってきました。

通称「まるねこ」と呼ばれる、エスケイジャパンさん扱い

の可愛い子猫たちがいました。

 

img_3898

 

しかしながら、ここ3年くらい前から、猫の景品が入って

こない状態になっています。なぜぬいぐるみ景品が入荷

できないのかの理由は簡単でした。生産が中止されている

ということで、とても残念に思いました。

世の中がこんなにネコブームなのに皮肉な話です。

 

何はともあれ、プライズゲーム機のチラシ作りのため

には大事なキャラたちですから、持っている子猫たちを

これ以上減らさない努力が必要です。普段から汚さない

よう、失わないように注意しているのですが、それでも

年々景品の数を減らしています。

 

現在のねこブームにあやかるように、また以前のような

「まるねこ」の生産を始めればいいのにと、身勝手な

ことをつい考えてしまいました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

有限会社楠野製作所

【住所】
〒559-0025
大阪市住之江区平林南2-10-41

【電話番号】
06-6681-6116

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP