楠野製作所はサポート体制も万全!

有限会社楠野製作所

楠野製作所はサポート体制も万全!

スタッフブログ

2019/08/02 楠野製作所はサポート体制も万全!

こんにちは。
楠野製作所のサポート担当のくすのです。

 

今回は私が少し弊社のサポート体制についてお話させていただきます。
まず弊社製品の故障や不具合などの対応については、サポート依頼書を送っていただくか、電話によるお問い合わせで対応させていただいています。

 

おかげさまで、長年のノウハウも蓄積され、今ではほぼ電話によるヒアリングのみで故障や不具合の原因が特定できるようになってきました。

数字にすると約95%。

20件のお問い合わせに対して19件までは、電話のみの対応で問題解決が可能という実績になっています。

・・・あくまで「約」ではありますが(笑)

 
また残りの5%のアフターサビスについても、確認用部材の発送をしたり、どうしても解決しない場合は出張修理なども行なっております。また、半年の保証も付いておりますので、決して売りっぱなしにすることなく、安心してお使いいただけるようになっております。

 

 

不具合が起きている間は、本来その機械に投入されるであろう売上げが止まったりしてしまいます。その機械が止まっている期間をより短くするために、私はサポート担当としてお客様に寄り添いたいと考えております。

 

これも弊社のキャッチコピーである「お客様の”賑わい”を応援する」という部分につながってくることを信じて、日々精進していきたいと思います。

 
今後とも、何かありましたら弊社サポートまでご連絡ください。

サポート担当のくすのでした。

 

しっかりサポート

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

有限会社楠野製作所

【住所】
〒559-0025
大阪市住之江区平林南2-10-41

【電話番号】
06-6681-6116

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP