スタッフブログ
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開発担当 楠野博美 新型の製品を開発する時に行うことは、旧型製品の欠点・問題点の 洗い出しから始めます。しかし…
開発者 楠野博美 宇宙から飛来した謎の円盤が森の中に着陸する様子を イメージしたプライズゲームを、数年前に作っ…
開発担当 楠野博美 クレーン系プライズゲームの動きは、基本的にX移動(左右方向)、 Y移動(前後…
開発者 楠野博美 高価な新型マウスパニックを購入する前に、とっても安価なバーバーカット改造モデル…
開発者 楠野博美 地方博覧会が華やかかりし頃、少しダイナミックな(ほとんどが集団で遊ぶ)ゲーム、 例えば皿割り…
こんにちは。 楠野製作所のサポート担当のくすのです。 今回は私が少し弊社のサポート体制についてお…
開発者 楠野博美 私が「昔はよかった」と思うことの一つに、アミューズメントの 業界にも気骨のある営業マンが、当…
開発者 楠野博美 第4話の「レギュラー一本化政策」で、レギュラー仕様…
開発者 楠野博美 「3D成型マウスは『プレミアム仕様』にのみ装備される ものでした。しかしさきの会議で「レギュ…
開発者 楠野です KUSNOが取り組んでいる「再生工房」(ゲーム機若返り作業)に 今2008年製のカットゲーム…